インフィニティG37クーペ(次期型スカイラインクーペ)がニューヨークモーターショーに登場!



新型スカイラインセダンが思ったよりカッコ良かったので、クーペ好きのオレとしては次期型スカイラインクーペの登場が気になっていました・・・
そして・・・ついに出ました次期型スカイラインクーペ!!
と言ってもスカイラインではなく、まずはニューヨークモーターショーでインフィニティブランドのモノが発表されるようです。
にしてもスゲーカッコイイ!!
コイツの流れるような官能的デザインは、日産車と言うよりヨーロッパの高級スポーツカーのようです!(* ̄(エ) ̄*)
オレの中で日産はデザインに関してはイマイチだと思ってたのですが、今回のインフィニティG37クーペで久々に日産のデザイン力の高さを見せ付けられました!
エンジンも新開発の3.7リッターV6のVQ37VHR(330馬力以上!)と言う凄いエンジンが搭載されるようですが、オレはこのデザインだけで次期型スカイラインクーペが欲しくなっちゃいました!(^▽^;)
でも、間違えなく400万円以上はしそうだから貧乏なオレにはとても買えないな・・・(_TдT)
↑↑↑
当ブログはランキングに参加しております。
皆様のクリックが励みになりますので、どうぞ宜しくお願いします。

コメント