ランサーエボリューションⅩ登場!?


次期ランサーのラインナップと車名が発表されました!

次期ランサーセダンはギャラン・フォルティと言う名前になり、ランサーエボリューションはそのままの名前でエボリューション10進化するようです(^^)

オレも以前ランエボⅦに乗っていたので、今度のエボテンもスゴク気になります!!

でも・・・今度のエボってちょっとデカ過ぎない??
1,800mmを超えるボディー幅と1,500kg超えの車重・・・
まぁ、ボディ剛性UPやらハイテク装備の強化等である程度は車重アップは避けられないのでしょうが、スポーツカーとしては??です・・・

しかし、そこは走りのランエボ!新開発の軽量アルミエンジン(300馬力超え!)とハイテク装備(S-AWC)、それに強力なブレーキと太いタイヤ(18インチ)等々で、重量級の車重をモノともしないスゴイ走りをするんでしょーね(^▽^;)
イロイロと書きましたが、ヤハリ今度のランサーエボリューションⅩにも期待大です!!

にしても・・・エボⅦ~Ⅸガンダムっぽいデザインだったけど、今度のエボⅩは何だかゲルググ(シャア専用)っぽくて、ジオン公国の匂いがします(*´∇`*)

ランサーエボリューションⅩってカッコイィー!(萌´д`)モエェ↑(ガンダム世代)

↑↑↑
当ブログはランキングに参加しております。
皆様のクリックが励みになりますので、どうぞ宜しくお願いします。

コメント