機動戦士ガンダム 戦場の絆


最近、機動戦士ガンダム・戦場の絆と言うアーケードゲームにハマってます!(*´∇`*)

このゲーム、何がスゴイかと言うと・・・上の写真の通りホンモノ?のモビルスーツのコクピットのようなカプセルに入ってプレイします!!

コクピットの中は180度程度の範囲で映像が投影され、2つのレバーと2つのフッドペダルでもビルスーツを操縦します。

正面は元より左右・上下も見渡す事が出来てスゴイ臨場感です!(^▽^;)

まだこのゲームを始めて10回程度しかプレイしてませんが、今のオレのお気に入りモビルスーツはMS-06Kザクキャノンです(^^)

今日のプレイでは、1ゲーム中に陸戦型ガンダム・ジムキャノン等々の連邦モビルスーツを6機も撃破して、イキナリBランクの評価をもらっちゃいました!!

上手い人から見たら屁みたいな評価でしょうが、オレの中では最高の評価でした(*´ェ`*)

もう既に4,000円近くこのゲームに投資してしまいましたが、コレからももっともっと練習して上手になろうと思います!(▼皿▼メ)ノ

ちなみに、今オレが配属されている小隊は・・・アンアン大分店第03MS小隊で、ゲーム中の名前も「ほわいと」にしています!

大分の皆さん、機会が有りましたら一緒にプレイしましょーね(^^)

コメント