バトルフィールド1942にガンダム出現!?


フツーにプレイしてもじゅうぶん面白いバトルフィールド1942なのですが、MODと呼ばれるアドオンソフトを追加する事でさらにゲームをカスタマイズして楽しむことができちゃいます!

今回は、そのMODの中でもカナリ特殊なモノをインストールしてみました・・・

その名も「G_Pack」!

そーです、このG_Packはその名のとおりガンダム(モビルスーツ)をバトルフィールド1942上に登場させるパッケージなのです!!(^▽^;)

第2次世界大戦にガンダムなんてムチャクチャな設定ですが、このアホな設定がオモシロイです(*^o^*)

インストールはとても簡単で、ここでダウンロードしたg_pack.zipを解凍して、解凍したG_Packフォルダを”C:\Program Files\EA GAMES\Battlefield 1942\Mods”へそのままコピーするだけです。

では、さっそく有名な戦場の1つであるレマーゲン鉄橋のステージで試してみます!

いつも自分が操作しているのは枢軸軍(ドイツ・日本)なので、当然ジオン公国軍のモビルスーツに搭乗する事になります・・・

ヤバイ!モタモタしてたらどんどんもビルスーツが出撃して行ってる!?

ミンナが乗って行っちゃって、搭乗できるモビルスーツがないよ~(_TдT)

おっ!1機だけグフが余ってた!!

コイツに乗っちゃえ!!(^▽^)/

にしても、グフなのにヒートロッドヒートサーベルは装備していなくて、ザクマシンガン(マシンガンと言うよりフルオート戦車砲!)しか装備してません ・・・

ザクとは違うのだよって言いたいけど、このグフに関してはザクとほとんど同じです(ーー;)

あっ!そんなこと考えてたらミンナに置いて行かれた!!

お~い!待ってくれー!-=≡ヘ(* - -)ノ

橋を渡ってしばらく仲間と進んでいると、前を歩いていた旧ザクが突然炎を吹き上げて爆発しました!!

???状況がよくつかめない間に1機、また1機と前を進んでいたモビルスーツが撃破されて行きます!

陸戦型ガンダム!!それに陸ジムも居ます!( ̄▽ ̄;)

必死にザクマシンガンで応戦したのですが、ガンダムの装甲は厚くほとんどダメージをあたえていないようです・・・

そうこうしているうちに、陸戦型ガンダム2機と陸ジム1機、それに戦車1両の猛攻撃を受けあっという間に撃破されてしまいました・・・

連合軍(地球連邦)恐るべし・・・(_□_;)!!

コメント