食器洗い乾燥機(NP-BM2)を導入!


オレとヨメ2人分の食器ですら洗うのがタイヘンなのに、コレからさらに家族が増える(子供)事を考えると・・・(-""-;)

てなワケで、チョット気が早いですが、食器洗い乾燥機を買いしちゃいました!(^^)

しかも、どーせ買うならと言う事で6月15日に発売されたばかりのナショナルNP-BM2を購入しました!

このNP-BM2は「音控えめ」機能が付いているのが特徴です(*゜▽゜)ノ

食器洗い乾燥機は最大1000w以上の電力を消費して、さらに洗浄→乾燥の工程に2時間近く時間がかかるので電気代もバカになりません・・・

そこで、我が家ではお得な深夜電力を使って動かすのですが、その際にに威力を発揮するのが「音控えめ」機能です!

昨夜も23時から台所で動かしていたのですが、居間で本を読んでいてもゼンゼン音が聞こえませんでした(*´∇`*)

サスガはナショナル!他のメーカーより高いだけの事は有るぜ!!

コメント