ビリーズブートキャンプ (7日目最終プログラム)

ビリーズブートキャンプを始めて今日で7日目です・・・

いよいよ最終プログラムの登場です!

最終プログラムというだけあって一番ハードな内容だと思っていたのですが、思ったよりキツくなくサクッと終わりました(^-^;

さて、注目の結果なのですが・・・

7日間で体重2.3キログラム減!!

・・・凄くツラかったわりには、あんまし減ってない?(/ー ̄;)

しかし、体重は2キロしか減ってないのですが、なんかカラダ全体が引き締まったカンジです!?

会社の同僚にも「痩せた?」って言われたし、とりあえずダイエットは成功みたい!!(^^)

ブートキャンプのダイエット効果は確認できたので、明日1日だけ休みをもらって、土曜日からまた再入隊しちゃおっと(^▽^)/

根気強く1ヶ月くらい頑張ったらどーなるのかなー??((o(^∇^)o))わくわく

コメント