ビリーズブートキャンプ

そろそろヤバイだろ!と思ったので、ビリーズブートキャンプを始めてみました(^▽^)/
家に居ながらお手軽にダイエットを・・・という軽い気持ちで始めたのですが、DVD1本目の基本プログラムですらキツくて最後まで続けられませんでした(ーー;)
実際にブートキャンプをやってみて思ったのですが、このエクササイズはダイエットには効果的かもしれませんが、運動不足の人がイキナリやって出来るようなシロモノではありません!!
オレは基本プログラムを6割程度やっただけで、次の日全身筋肉痛で死にそうでした・・・(_TдT)
やはり、毎日1時間やって無理に7日間でダイエットしようなどと思わずに、毎日30分ずつくらいに分けて徐々にブートキャンプに耐えられる筋力を作っていった方がイイと思います・・・
てなワケで、ビリーには怒られるかもしれませんが、オレの勝手な思い込みで1ヶ月くらいマイペースでやってみようと思います(*´∇`*)

コメント