Second Life (セカンドライフ)でバイト中(-_-;)

結局ゲームの中でもお仕事しちゃってます・・・(^_^;)

今日は「Gealain」って所で床のモップがけをしています。

ここでは2L$/15min1L$/15minの2種類のキャンプがあります!

オレは2L$/15minの方にありつけたので、コッチをずっとやってます(^^)

ちなみに写真のイチバン奥にいる警備員風の人はカリフォルニア出身の方で、真ん中にいるホームレス風?の人はフィンランド出身の方だそうです\(◎o◎)/!

まぁ、オレは英語力がないので2人の会話をじっと聞いていただけなのですが・・・今は断片的にしか理解できないけど頑張ってTOEICでも取ろうかな!?

せっかくセカンドライフをはじめたんだし、どーせなら色んな国の人とお喋りしたいしね(^^♪

コメント