2007 D1グランプリ in オートポリス

D1グランプリオートポリス予選に行って来ました(o^∇^o)ノ

会場に入るなりビックリしたのですが、DVDや雑誌でしか見たことの無かったD1マシン達がズラリと並べられています!!

イキナリ目に飛び込んできたのは、オレのイチバンお気に入りのORC with TOPSECRETのZ33です(^▽^)

スゲー!ムチャクチャキマッてます!!プライベーターではゼッタイにここまでのマシンは作れません(^^;)

しかも、エクステリアもスゴイのですが、エンジンも600馬力もあるVQ35DEツインターボが載ってます!!

こちらはBee☆RのB324Rです(^^)

ロントはR34GT-Rでボディは軽量なR32GT-Rが使われています!

ワンエイティやS15顔のS14みたいなヤツですね!?

以前オレもR32GT-Rに乗っていたので、B324Rはスゴく気になるクルマの1台です(*´∇`*)

重たい直6エンジンのハンデをものともせずに頑張ってるエライ子です(^^)


こっちも去年のオートポリス戦の優勝車で、超有名なのむけんのマシンBLITZ DUNLOP ER34です(^^)

ド派手なエアロとバイナルで大迫力なマシンです!!

予備のマシンもピットに停まっていたのですが、リベット留めのブリスターフェンダーが大迫力です(^^;)

530馬力の強力なエンジンパワーを、ER34の優れたシャシー性能で受け止めているそうです!

ちなみに、予備マシンの隣に停まってるチャリは、のむけんJrのマシンです(^^)


最後はD1イメージガールあさみちゃん、ゆりあちゃん、ひろみちゃん、あやかちゃんの4人です!

やっぱ間近で見るとスゲーカワイかったです(* ̄┏Д┓ ̄*)



人気ブログランキングへ
↑↑↑
当ブログはランキングに参加しております。
皆様のクリックが励みになりますので、どうぞ宜しくお願いします。

コメント