アライメント調整 【S14シルビア前期】

今日はオールペン後の週末だったのでドライブに行こうかと思っていたのですが、大分県は朝から大雨・・・(;´∀`)

しかたないので、今日は室内でも作業出来るアライメント調整に行ってきました。

今回アライメント調整をお願いしたのは、スーパーオートバックス大分21さんです(・∀・)

ホームページからメールマガジンに登録すると、「eクーポン」と言う割引チケットが利用できるようになりアライメント調整工賃はたったの9,800円でした!

しかも、オートバックスのお兄さんがとっても仕事熱心な人で、調整→実走→再調整→実走・・・を数回繰り返し、なんと3時間も掛けてじっくり調整してくれました。

調整後は、お店の駐車場を走っただけでハッキリ違いがわかるほど直進安定性が良くなってました!!

旧車だから・・・と半ば諦めかけていた直進安定性が、アライメント調整でココまで改善するとは思いませんでした・・・

オートバックスのお兄さん(TдT)アリガトウ!サイコーにコストパフォーマンスの良いチューンになりました!

↑↑↑
当ブログはランキングに参加しております。
皆様のクリックが励みになりますので、どうぞ宜しくお願いします。

コメント