オイルクーラー買っちゃった! 【S14シルビア前期】

サーキット走行でエンジンを壊さないためにオイルクーラーを購入しました!

ただし、今回は全面塗装した直後でお金がなかったので、ヤフオクでおなじみの「大型アルミチューブ型オイルクーラー」を選びました!

大型アルミチューブ型オイルクーラー+エレメント移動キット+ホース類の構成(曲線フィティング無し)で、たったの24,780円(送料込み)でした(・∀・)イイ!!

まぁ、正直なところメーカー名も公表していない怪しげなオイルクーラーより、トラストあたりのオイルクーラー(9~10万円くらい)が欲しかったのですが・・・(;><)

しかし、送られてきた本体を見て驚きました!・・・とにかくデカイ!!

比較用に500円硬貨を置いているのでわかるかと思いますが、ヤフオクの写真で見るより実物はカナリ大きいです(;゚Д゚)

コイツは効きそうです!てか効きすぎてオーバークールになっちゃいそうです・・・(;・∀・)

そして、これが同梱されていた取扱説明書です・・・全体的に黒いです・・・読みにくいです・・・

たのむからコピー機くらい修理してくれYO~(TдT)

説明書も読みにくいし、思ってたよりパーツ点数も多いし・・・やっぱDIYでの取り付けは無理かな~!?(;><)

↑↑↑
当ブログはランキングに参加しております。
皆様のクリックが励みになりますので、どうぞ宜しくお願いします。

コメント