エンジンルームのリニューアル 【S14シルビア前期】

ようやく、オイルクーラー取り付け+パイピング(サクションパイプ)再塗装+ゴムバンドの交換が完了しました!!

どーです?だいぶキレイになったでしょ??(´∀`*)

オイルエレメントもストラット後方へ移動して、メンテナンス性が大幅アップです!!

・・・え?細かすぎてワカンナイですか!?ですよね・・・一応以前のエンジンルームを比較用に載せときます↓↓↓

そして↓↓↓が今回劣化してヒビが入っていたサクションパイプのゴムバンドです(;´∀`)

今回はこの作業と併せてシャフトブーツの交換シャシー下回りの防錆加工(サビ・チェンジャー処理)もしておきました!

今回は気になるトコロが多かったので、カナリ大掛かりな作業になってしまいました・・・作業日数は実に1週間・・・(;´Д`)

ククク・・・手のかかるクルマほどカワイイのヨ・・・

↑↑↑
当ブログはランキングに参加しております。
皆様のクリックが励みになりますので、どうぞ宜しくお願いします。

コメント