2008/11/08

アセった・・・(;´Д`)

先週の木曜日くらいからヨメがお腹が痛いと言っていたので、金曜日に子供を実家に預けて病院に行かせました。

ヨメが病院に行ったところ、「血便」が出ているので急遽胃の内視鏡検査をすることに・・・がっ!異常は見つからずそのまま精密検査の為に検査入院へ(;´Д`)

今日は自分も仕事が休みだったので、子供と一緒に病院へ行きました。

そしたら担当の先生が、「今日は腸の内視鏡検査をしますが、出血が多い事から腸にポリープか腫瘍が有る可能性があります。」・・・えっ?腫瘍って癌って事??(;゚Д゚)

そこから先は頭が真っ白になって覚えていないのですが、子供がグズりだしたのでいったん家へ帰ることにしました・・・

今ヨメに何かあったらどうしよ・・・オレがこの子を育てて行かなきゃ!・・・でもオレなんかでホントに大丈夫か?イヤ、やるしかないだろ・・・

無邪気に遊んでいる子供を前に、色々と考えていました・・・

長い・・・いつまで検査してんだ・・・子供と待っているいる時間がとてつもなく長く感じます。

そして8時間後・・・ヨメからようやく検査が終わったとのメールがありました!

メールの内容は・・・「腸炎」だった!今から帰るけど何か買って帰ろうか?

そのあまりにも素っ気ないメールを見て、なぜか涙が出ました(´Д⊂ヽ

今回は急な事でパニクってしまいましたが、この一件で、改めてヨメの偉大さが身にしみて分かりました(m´・ω・`)m

人気ブログランキングへ
↑↑↑
当ブログはランキングに参加しております。
皆様のクリックが励みになりますので、どうぞ宜しくお願いします。

0 件のコメント: