PlayStation 3(CECHL00)買っちゃいました!

PlayStation 3(CECHL00)を買っちゃいました!

このモデルは、ハードディスク容量が2倍の80GBに増設され、DUALSHOCK 3コントローラ(無線)1個と「グランツーリスモ5プロローグ SpecIII」が同梱されたモノになります(・∀・)イイ!!

ホントはPlayStation 3にはあまりキョーミが無かったのですが、数量限定で「グランツーリスモ5プロローグ SpecIII」が同梱されていたので思わず買っちゃいました!

グランツーリスモシリーズは初代(PlayStation版)からすべてプレイしていますので、今回のGT5も期待大です+(0゚・∀・) + ワクテカ +

開梱して早速PS3の初期設定(インターネット設定+システムアップデート)と、オンライン対戦用にPlayStation®Networkへユーザー登録を行いました!

いきなりオンライン対戦で知らない人と戦う勇気が無かったので、まずはオフラインのイベントレースで練習してみました。

やってみて驚いたのが、GT4と比べて車の動きがすごくリアルになっています(;゚Д゚)

GT4までは足回りを変更してもあまり違いがわからなかったのですが、GT5からはブレーキングやコーナリングでちゃんと車がロールします!

サスの柔らかい車種でチョットでも乱暴なブレーキングをすると、フロントが激しくノーズダイブ(沈み込む)してしまい、アンダー・オーバーが出て挙動が不安定になります(;><)

今までのゲームでは味わったことの無いリアルな挙動に苦戦しつつも、なんとかクラスCを全制覇(全て1位)する事ができました(;´∀`)

今夜くらいからオンライン対戦やってみよーかな・・でもミンナ強いんだろーな・・(´Д⊂ヽ

人気ブログランキングへ
↑↑↑
当ブログはランキングに参加しております。
皆様のクリックが励みになりますので、どうぞ宜しくお願いします。

コメント