リニューアル!!

少し気が早いですが・・・クルマの買い替えに伴い、サイト名(ブログタイトル)を変更しました!!(・∀・)

その名も、「RX-8とオレ物語」・・・まぁ、S14シルビアからRX-8に文字を変更しただけなのですがw

それと併せて、ゴチャゴチャしてたカテゴリーを少し整理してみました。

以上、少々手抜きですが、リニューアル完了という事で・・・(;´∀`)

では皆様、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう 宜しくお願い申し上げます(m´・ω・`)m

人気ブログランキングへ
↑↑↑
当ブログはランキングに参加しております。
皆様のクリックが励みになりますので、どうぞ宜しくお願いします。

コメント

匿名 さんのコメント…
イガ爺で~す。
リニューアルおめでとうございます。
RX-8ですか・・・
・イガ爺の若かりし頃、マツダノロータークーペが発売になり、一度、ディラーの社長さんに横に乗せてもらった事を思い出したよ。
イガ爺も年を重ね、若かりし頃の元気はありませんが、若い人を笑顔で見れるようになったかな?
ほわいと さんの投稿…
イガ爺さんこんばんは。
初コメントありがとうございます(´▽`)
自分にとっては初のマツダ車なのですが、先輩方から昔のマツダ車(ルーチェ、サバンナ等々)の話をよく聞きます。
やっぱマツダって昔から若者がワクワクするようなクルマ造りをしてたんですね!
イガ爺さんも今度は私の横で当時のワクワクを思い出してもらえればと思います(・∀・)