2009/05/03

ドアパンチされた・・・【マツダRX-8】

昨日、ウチのアパートの駐車場に見慣れない白いフィットが停まっていました。

他の場所も空いているのに、なぜかオレの隣に!?しかもベタ付け・・・

イヤな予感がしたのでナンバーを控えておきました。

翌朝、確認の為に駐車場へ行くと、昨日のフィットはもう居ませんでした。

っが!!助手席側のドアを見ると、しっかり「ドアパンチ」を喰らってました・・・

ドアのプレスラインがベッコリと凹んでいて、相手のクルマの白い塗装も付着してます(;´Д`)

ヤられた・・・ まだ納車2日目なのに・・・ 外装の評点5点だったのに・・・

一応控えていたナンバーを元に「物損事故」として警察に通報したのですが、交通課の方の話によると、フィットの所有者に確認はするが本人が知らないと言った場合は証拠が無い限り「加害者」には出来ないとの事でした・・・

やっぱ現行犯でもない限り、当逃げ=当てられた方の泣き寝入り・・・なんですね(´;ω;`)

取りあえず板金塗装の見積り取りに行こっと・・・orz

人気ブログランキングへ
↑↑↑
当ブログはランキングに参加しております。
皆様のクリックが励みになりますので、どうぞ宜しくお願いします。

2 件のコメント:

マーティン さんのコメント...

お気の毒です。
まだ新しい車の傷は凹みますよね。
自分もそうです。
RX-8ですか、良い車ですね。
久しぶりにまた会いたいです。

ほわいと さんのコメント...

クルマもココロも凹んじゃいました(TдT)

凹んだままではソノ気になれないので、修理が終わったらRX-8インプレッションをしたいと思います。

プロフィールの所にメアドが載っているので、連絡もらえれば会いに行きますよ~(^ω^)