2010/03/24

ホンダCR-Zの魅力

今日、普段あまり接点のない仕事の同僚(先輩)から突然話しかけられました。

先輩:クルマ買い替えたんだ!
オレ:えっ!今乗ってるプリウスも結構新しくなかったですか!?

先輩:いや、もう6年乗ってるし、いまなら70万円で下取りしてくれるんだって。
オレ:そーなんですね。で、何を買ったんですか??

先輩:ホンダのCR-Z(しかもミラノレッド)
オレ:・・・:(;゙゚'ω゚'):!!

実はオレも最近CR-Zが気になっていただけに、先輩の発言にはムチャクチャ驚きました!(;・∀・)

と言うのも、その人は今年50歳で代々トヨタ車を乗り継いでいる大のトヨタ派の方で、クルマは移動手段に過ぎないから特に興味はないと言っていた人でした。

当然スポーツ系のクルマにも全く興味はなかったはずなのに、いきなりのCR-Z購入発言でした。

いったい彼に何があったのかオレにはわかりませんが、そう言うガチガチに保守的な人をも振り向かせるCR-Zの魅力に改めて驚かされました。

ヤベー!嬉しそうに語る先輩を見てるとオレまでCR-Zが欲しくなってきちゃった・・・(;^ω^)

ちなみに、今注文しても6月以降と言われていた納車時期は若干早まり、今注文すると5月中には納車されるらしいです。



人気ブログランキングへ
↑↑↑
当ブログはランキングに参加しております。
皆様のクリックが励みになりますので、どうぞ宜しくお願いします。

0 件のコメント: