2010/10/14

残念ながら・・・


突然ですが、オレのRX-8を売却することにしました。

せっかく駐車場を拡張し、3ナンバーサイズの車を2台停められるように計画を立てた矢先なのですが、今回、諸事情によりこの決断に至りました。

「諸事情」とかシャレた言ってますが、要は・・・

家も買ったし、色んな部分をリニューアルするし、どうせならクルマもリニューアルしたいな~(・∀・)

ってな軽い理由です・・・(;^ω^)

当初は前回のイチヨン(S14シルビア)同様、Yahoo!オークションでの売却を考えていましたが、サイトを見てみてビックリ!ムチャクチャ出品数が少なく、クルマコーナーはすっかり過疎ってます(;´∀`)

やっぱ、車みたいな高額商品の個人売買は流行らないのかな・・・

クルマの程度には自信があるし、個人売買の方が高く売れるのは間違いないのですが、今回は手間やリスクの事を考慮し、専門業者に頼んでUSSオートオークション(業者専用)に出品して売却することにしました。

まぁ、色んな業者さんのマージン(利益)乗せられちゃうから、個人売買と比べたらかなり安く下取られちゃうと思うんですがね・・・(;・∀・)

ちなみに、オークション出品(セリ)は福岡会場にて来週水曜日(10月20日)に実施する予定で、今回は地元(大分市)の(株)オークショントレードさんの仲介でUSSオークションに出品してもらいます。

RX-8オーナーの皆様、ブログに遊びに来てくれた皆様、短い間でしたがお世話になりました・・・

まだ、今の段階では次の車を何にするか決めていませんが、次の車になってもブログを続けて行こうと考えていますので、今後ともどうぞヨロシクお願いします(m´・ω・`)m


人気ブログランキングへ
↑↑↑
当ブログはランキングに参加しております。
皆様のクリックが励みになりますので、どうぞ宜しくお願いします。

0 件のコメント: