2013/01/01


新年おめでとうございます。

旧年中は応援して頂き、本当にありがとうございました。

昨年(2012年)の抱負で、「今年は攻めの姿勢で頑張る」と公言していたのですが、実は人生最大の決断をすべく本当に頑張っていました(;^ω^)

と言うのも、会社の経営方針に疑問を抱きつつも長年勤めていた会社を昨年末に早期退職し、地場(大分県)の企業へと再就職しちゃいました。

36歳での転職はリスクも高いですし、持ち家のローンや家族の事も考えると不安になってしまい何ヶ月もの間相当に悩みましたが、やはり充実した仕事あっての自分であり家族であると考え、「自分の実力」を信じて思い切った行動に出ました!

新しい職場は以前の会社と比べると100分の1の規模にも満たない小さな法人ですが、私の地元でもある大分県で仕事が出来るという事や、自分の仕事ぶりを経営陣に直接見てもらい評価してもらえる風通しの良い社風という事もあり、以前の職場では得られなかった「仕事のやりがい」を強く感じています。

まだまだ職場では研修中の新人さんですが、本年(2013年)も「家庭」、「仕事」、「趣味」の三本柱をバランス良く楽しもうと考えております。

皆様に幸多き年となりますようにm(_ _)m


↑↑↑
当ブログはランキングに参加しております。
皆様のクリックが励みになりますので、どうぞ宜しくお願いします。

0 件のコメント: