2015/01/09

迎春

新年、明けましておめでとうございます。

あれこれと忙しくしているうちに、気が付くと年が明けてしまいました・・・

皆様は良い新年を迎えられていますでしょうか?

私はというと、実は今日からお正月休みです(^_^;)

今の会社に転職して3年目になりますが、こんな正月も今年で3年目となります。

本年も引き続き、このブログをよろしくお願い致します。

さて、2015年(平成27年)を迎えて、ブログのタイトルを変えてみました。

「BMW 320dとオレ物語」→いろんなクルマとオレ物語

変更の理由は簡単、昨年(平成26年)もいろんなクルマを買いまくったからです。

仕事が忙しくブログには書いてなかったのですが、先日のカー・アンド・ドライバー誌のインタビューの時点ですでにBMW 320dには乗っておらず、こんなクルマたちに乗っていました。

おそらく今後もこんなカンジに頻繁に車を買い替えて行くと思われますので、そのたびにタイトルを変更するよりはこっちのほうがしっくりくるかなと思いました。

ルノー ルーテシア R.S. シャシーカップ (2014年式)
スズキ カプチーノ (1992年式)
日産 フェアレディZ バージョンST (2002年式)

 管理人からのお知らせ 

これらのクルマのレビューについては、過去(2014年)の記事としてアップしました。

人気ブログランキングへ
↑↑↑
当ブログはランキングに参加しております。
皆様のクリックが励みになりますので、どうぞ宜しくお願いします。

0 件のコメント: