2017/01/01

謹賀新年


新年おめでとうございます。

旧年(2016年)は、熊本地震の影響で別府の実家がり災(被災)して半壊したり、仕事面でも過去最大規模のプロジェクトを任されたりと、過労死寸前まで追い込まれた多忙な1年でした・・・

しかし、実家の修復も何とか年内に完了し、懸念だったプロジェクトも最後の最後12月でようやく安定してきました。多忙のおかげで長年悩みの種だった体重増加にも歯止めがかかり、なんと約半年で15kg以上のダイエットに成功しました。痩せた影響で職場の健康診断(付加健診)でもすべての値が正常値で、ついに脱メタボリックシンドロームを実現しました。

とまあ身も心もボロボロ(でも健康体)になりながらも、いろんな方々の助けもあり、何とか無事に新年を迎える事ができました。

今年(2017年)、私は厄年、しかも本厄です。最近いろいろと死亡フラグには事欠かないので、今年は最初から気合を入れて別府市の高台に「初日の出」を見に行ったり、大渋滞の中、往復7時間かけて「宇佐神宮へ初詣」にも行ってきました。

ここまでやればきっと大丈夫っしょ(^^♪

本年も仕事に趣味に(もちろん家庭も)全力で取り組んでいきますので、昨年同様どうぞ宜しくお願いします。

皆様に幸多き年となりますようにm(__)m

↑↑↑
当ブログはランキングに参加しております。
皆様のクリックが励みになりますので、どうぞ宜しくお願いします。

0 件のコメント: