2009/01/20

急展開!

今月末にヤフオクに再出品する予定だったオレのイチヨンなのですが、急遽予定を繰り上げて再出品する事になりました。

きっかけは「みんカラ」経由で送られてきた一通のEメールでした。
内容は・・・前回のヤフオクでイチヨンを落札できなかったので、直接交渉で譲って欲しいといった内容のメールでした。

後日こちらからメールをしたのですが、何だかとても急いでいるようで、イキナリ金額を提示してきました(;´Д`)

みんカラのブログを見る限りどこかのショップのようでしたし、結構イイ値段だったので、そのまま譲ろうかと思ったのですが・・・

このブログでヤフオクにもう一度出品すると公言してしまったので、今回の申し出は丁重にお断りして、時間は掛かりますがヤフオクにて落札してくださいと返信しました。

そして今日に至る・・・ちなみに、落札日は1月25日(日曜日)の23時頃の予定です。

にしても・・・最低落札価格ナシの売り切りにして出品したのですが、もの凄いアクセス数とウォッチリスト登録数です(;゚Д゚)

ここまで注目して頂けてウレシイのですが、落札直前に入札が集中したらどうなるんでしょ・・・

皆様、落札直前に入札が集中しますと、システムが重くなり入札を受け付けてくれなくなるかもしれません・・・どうか、御予算の範囲内で時間に余裕のある入札をお願い致します(m´・ω・`)m

人気ブログランキングへ
↑↑↑
当ブログはランキングに参加しております。
皆様のクリックが励みになりますので、どうぞ宜しくお願いします。

0 件のコメント: