Wiiで本気のダイエット!

年度末と言う事もあって、最近ムチャクチャ忙しいです・・・(_TдT)

ここ数週間は毎日のように帰りが20時~21時で、夕食を食べて1時間以内に爆睡してしまう日々が続いています・・・

こんな不規則な生活を送っているので当然体重もグングン増えてしまい、気が付くと風邪をひく前の体重に逆戻りしてしまいました(;´Д`A ```

現在のオレの体重はナント97キロ・・・体脂肪率26パーセント・・・入社した頃(9年前)は76キロだったのに・・・(;´Д`)×

と過去の事を言っても仕方ないので、短時間で簡単に出来て飽きの来ないダイエット法方を探していました!

そんな中、ある雑誌のダイエット特集で、”任天堂Wiiはダイエットに効果的”と言う記事を見つけました。

その記事によると、20代男性がWiiスポーツボクシングをプレイしたところ、僅か30分間で266キロカロリーも消費したそうです!

266キロカロリーと言えば、90分間のウォーキングに相当します!!

コイツはイイ!コレなら短時間で簡単に出来そー!(*゜▽゜)ノ
WiiもWiiスポーツも買った事だし、これから毎日30分間Wiiスポーツでガンバってみよっと!(*´∇`*)

コメント