ただ今リフォーム中


当初の予定では引っ越す前にリフォームを完了させる予定でしたが、長年住んでいたアパートの引越し準備でバタバタしていた為、けっきょく間に合いませんでした・・・(;・∀・)

仕方がないので、引越し後に人が住んでいる状態でリフォームをしてもらっています。

今回は、クルマと同じく地元の業者さんにリフォームをお願いすることになりました。

数社から見積りを取って比較させてもらったのですが、積算(見積り)が一番早かった事と、完成イメージのわかりやすい説明が好印象だったので、今回は「リファイン大分東」さんに我が家のリフォームをお願いする事になりました。

工期は約3週間で、工事内容は「外壁の塗り替え」、「屋根の葺き替え」、「駐車場の新設」の3つをイッキにやってしまいます!

特に、駐車場に関しては当初予定していた拡張ではなく、新たに敷地の一部(今は電柱がある)を2メートル近く掘下げて新設する事になり、かなり大規模な工事になりました。

毎日のように大工さんや塗装やさんが入れ替わり立ち代り作業をしてくれています。

正直、少し予算オーバーではありましたが、今から完成が楽しみです(・∀・)



人気ブログランキングへ
↑↑↑
当ブログはランキングに参加しております。
皆様のクリックが励みになりますので、どうぞ宜しくお願いします。

コメント