街中で異臭騒ぎ!?

街中のユーザーで商談をして駐車場に戻ると何だか外が騒がしいです!?

ヤジ馬精神で外に出てみると・・・数台の消防車にパトカーそれに化学消防車まで来ています!(@Д@;

なんだこりゃ??

よく見ると消防隊員が手に何かのセンサーを持っていて、アチコチで何かの数値を測っています!

化学消防車も来てるし・・・も・も・もしかして生物化学テロっすかー!?

すると消防隊員がスピーカーで”この通路を全面通行止めにします!近くに居る人は全員避難してください!”と言っています( ̄Д ̄;;

ヤベー!出口はこの通りだけだし、クルマ出せなくなっちゃったよ~!!(TдT)

仕方ないので営業車の後ろに隠れて待っていました・・・

怖い思いをする事15分・・・また消防隊員の声が聞こえてきました。

”え~!異臭の原因はガス漏れである事が確認されましたー!皆様タバコ等の火器の使用をお控えてください!”

・・・よかった~!コレでやっと帰れる~(^^)

にしても街中にコレだけ緊急車両がいるとビックリするよな~(^▽^;)

コメント