七転八起!?

今年は暖冬ですが、今日の大分県の九重森林公園スキー場の積雪は65cm!まぁ去年の80cmに比べるとチョット雪が少ないですが問題無く滑走できるレベルです(^^)

早速いつものようにリフトに乗ったのですが降りる時に転倒・・・アレッ!?去年はコケなかったのに??

滑走を始めてもコケまくる・・・去年はボードを縦にして滑れてたのに今年はゼンゼンダメです!(;´Д`)

ゼンゼン滑りかたを思い出せないので、今日は基本練習から始める事にしました・・・

2回目・・・3回目・・・何度乗ってもリフト降りる時に転倒します・・・オレこんなにヘタだったかなァ(_TдT)

4回目の滑走の辺りから徐々に去年のカンを取り戻してきたのですが、両足の筋肉が既に限界でアマリ楽しむ事が出来ませんでした・・・

結局この日は7回リフトに乗って降りる時にことごとく転倒してしまい、その内の1回はミンナが振り向くほどの大クラッシュでした!!

しかも、夜の寒空の中クルマにチェーンをつけたので風邪をひいてしまったとさ・・・(* ̄ii ̄)
ムキー!次回は必ずリベンジするぜー!!ヽ(`⌒´)ノ
↑↑↑
当ブログはランキングに参加しております。
皆様のクリックが励みになりますので、どうぞ宜しくお願いします。

コメント