完全復活!?

昨日病院に行っていつもの医者に再検査してもらったのですが、オレのノドを見るなり驚いています。

え~!腫れが引いてて化膿してえぐれた痕も無くなってる!?

たった2日しか経ってないのに回復が異常に早い!!

いったいどーやったんですか??

私なりの民間療法が有るのでお教え出来ません!(ホントはひたすらイソジンでうがいをして、常に患部をキレイにしていただけ)

そーなんですか!まぁ、扁桃炎は治っているのですが、念のためあと4日分お薬を出しておきましょう。

また薬かえ!もう要らんわ!!・・と思いつつも素直にもらって帰りました。

と言うわけで、今日から仕事に復帰しました!

今週はあと2日しかないけどガンバルぞー!!(`Д´) ムキー!

コメント