オレのグルメ図鑑 ~その1~ 山香ラーメンショップ


大分で有名なラーメン屋さんに行ってきました(*゜▽゜)ノ

ココのラーメン屋さんの凄いトコロは・・・です!!

以前も何度かココを利用した事があるのですが、いつもラーメン中盛りを頼んでいました・・・

ナゼって・・・ココの中盛りはフツーの店の大盛り以上に量が多いんだもん・・・

でも・・頼んじゃいましたよ大盛りを!・・やはりデカイな・・これってホントにドンブリ??

このデカさ・・・パッと見、洗面器に大量のラーメンが入っているように見えます・・・

でも、ご安心を!量が多くて大味なんて事はアリマセン!!ココのラーメンの麺は独特のモチモチ感があってクセになります(*´∇`*)

しかも、一見コッテリに見えるスープは、鶏ガラ&豚骨ベースのアッサリした繊細な味で、アクセントとしてスープに背脂をふってます!

これらの要素が全てマッチして、サイコーに美味しいラーメンに仕上がっています!

山香ラーメンショップ
・・スゴイ量繊細な味を併せ持ったオススメのラーメン屋さんです!

ただし・・・食欲に自信の無い方は、大盛りは頼まない方が身の為です・・・

コメント