スペシャルフォース


ゲーセンのガンダム戦場の絆と同じく、最近パソコンのネットゲームも始めました(^▽^)/

今回チャレンジしたのは、ハンゲームと言う会社(韓国)のスペシャルフォースです!

このゲームは、世界各国の特殊部隊を操り作戦や対戦をするゲームで、知らない人や友達同士で協力プレイする事が出来ます(^^)

しかも、登場する武器は全て実在するライフルやマシンガンで凄くリアルです!

戦場の絆のようなゲームを想像してプレイしてみたのですが・・・

正直ビミョーです・・・( ̄Д ̄;;

登場する人間が皆ドムのようなホバー移動だし、ピョン・ピョンとジャンプしながら撃って来ます(アリエネー!)(@Д@;

しかも、いくら撃っても死なないチート(裏技)使った不死身ヤロウや、壁や箱と同化して撃ってくるヤツ・・・

こりゃタマランと思って、初心者限定のルームを作っても、入ってくるのはポイント稼ぎのベテランばかり・・・

今まで数回プレイしましたが、殺されまくってストレス溜まりました!(▼皿▼メ)ノ

こんなヘンなヤツばっかだったら、プレイする人が減るんじゃないのかな~!?

コメント