W52S買っちゃいました!(^^)

2年以上使っていたW31Sがついにご臨終(故障)してしまったので、思い切って最新機種(au2007夏モデル)に機種変しちゃいました!

今回最後まで悩んだのが機種を何にするかで、最終的にはW54TW52Sのドッチにするかでカナリ悩みました(^_^;)

で、結果はタイトルにも書いてるとおりW52Sに決めました!!

選んだ理由は、W54TとW52Sのモックをそれぞれ手にとって見てみたのですが、なんかW52Sの方がカッコ良く見えたからです!

購入はauショップで、夏割りと貯まってたポイント(6,000pt)を使って9,000円弱でした!

ではさっそくW52Sのインプレッションをしてみようと思います・・・

まず質感なのですが、全体的に艶を抑えたしっとりとした塗装で高級感があります。

重量バランスも良く、スライドさせてもしっかりとホールド出来ます。

スライドタイプのケータイの割にはボタンも大きく押しやすいです。

BRAVIAの技術を応用した2.7インチのフルワイド液晶ディスプレイなのですが、明るく色のコントラストもクッキリしていて非常に見やすいです。

最後に、W52S自慢の直径20 mm大口径ステレオスピーカーなのですが、やはり自慢の機能だけあって高音から低音までケータイとは思えないほどイイ音がします(*^_^*)

そして、オレにとって何よりウレシイ機能はFMトランスミッターを標準装備していることです!

これが有るとクルマのスピーカーでFMとして音楽を楽しむことが出来ます。

いままでヤフオクで買ったグ○ーン○ウス製のFMトランスミッターを使っていたのですが、W52S標準の方が電波が強いです!

まだ買ったばかりでゼンゼン使いこなせてませんが、まずはSonicStageを使って音楽をW52Sへコピーすることから挑戦してみようと思います(^^♪

コメント