FPS用コントローラーを購入!


オンラインFPSにむちゃくちゃハマってしまって早数ヶ月・・・

ついにこんな変テコなキーボード?まで買っちゃいました(^^;)

モノは海外製で、BELKIN社製のNostromo SpeedPad n52というキーボード兼コントローラーのような製品です!!

まぁ、フツーのキーボードでだいぶ慣れてはいるのですが、さらに素早い動きができるようになるために導入してみました(^^)

さっそく最近ハマってるサドンアタックで使ってみたのですが・・・ゼンゼン思ったとおりに動いてくれない(_TдT)

こりゃダメだー・・・>┼○ バタッ

っと、最初は思ったのですが、慣れてくるに従いスゴく使いやすい事が分かってきました!!!

さらに使いやすいようにキーの再登録を行ったところ、もうこれ無しじゃFPSはできましぇーん!って思うほど使いやすくなりました!( ̄▽ ̄*)ノ

早く使いこなせるようになって、サドンアタックで上位をめざすぜー!!(▼皿▼メ)ノ

人気ブログランキングへ
↑↑↑
当ブログはランキングに参加しております。
皆様のクリックが励みになりますので、どうぞ宜しくお願いします。

コメント

匿名 さんのコメント…
サイト管理人(担当者)  様

はじめまして。
「FPSゲーム・コントローラー専門店 Gamelab」を運営しております、竹脇と申します。
このたびメールでご連絡させていただきましたのは、
貴サイトとの相互リンクをお願いしたいことを
お伝えしたかったからです。
突然のお願いではございますが、ご検討いただけたら幸いです。

可能でしたら、当メールに返信ください。
ken.takewaki0207@gmail.com
よろしくお願いいたします。

サイト名: Game Lab
サイトURL:  http://gamelabv2.com/

紹介文 

FPSゲーム・コントローラーを専門に扱ったネットショップです。
人気のFPSソフト バトルフィールド(Battlefield)やDead Space(デッド スペース)
他にもゲーミングヘッドセットやゲーミングマウスを数多く取り揃えています。

竹脇