2008/08/28

マジっすか!?(;´Д`)


ネタ(デマ)と思うのですが、「2ちゃん」でトンデモナイ内容のニュースを見つけました・・・(;><)

【北京五輪】"ありえない"「水立方」に設計ミス、実は49.7メートルだった-今夜IOC緊急理事会、責任者は既に自殺

【北京=共同】国際オリンピック委員会(IOC)は11日、北京五輪の競泳種目が行われている国家水泳 センター(水立方)に重大な設計上の問題があったと発表した。

IOCは今夜緊急理事会を開いて対策を協議する。

明日以降行われる予定の競泳種目は、対応策がまとまるまで全て実施が中止される見込みだ。

中国が国家の威信を賭けて開催している北京五輪だが、ここに来て前代未聞の不祥事が発覚した。

IOCによると、競泳用プールの国際公認規格は「10コース、水深 3メートル、50メートル×25メートル」 と決められているが、11日昼にイタリアのテレビ局の指摘を受けて調査したところ、実際には49.71メートルだったという。

北島康介が男子100メートル平泳ぎ決勝でマークした58秒91の世界新記録も幻となる可能性が高い。

なお、設計を担当した中建国際設計公司(CCDI)の責任者である王林氏は、昨夜自宅で自殺しているところを発見された。


・・・きっとネタだと思うけど、もしかしてアノ国ならやりかねない??

いや・・・たのむ・・・ネタであってくれ(;´Д`)

人気ブログランキングへ
↑↑↑
当ブログはランキングに参加しております。
皆様のクリックが励みになりますので、どうぞ宜しくお願いします。

0 件のコメント: