A.V.Aのクローズドβテストに参加

今日からクローズドβテストが始まっているA.V.A(Alliance of Valiant Arms)を、早速プレイしてみました(・∀・)

今日は仕事で疲れてたので1回しかプレイしなかったのですが、たまたま入ったルームが戦車の護衛ミッションだったみたいで、開始早々アチコチからロケットランチャー(RPG-7)が飛んできて味方の戦車に当たってます(;゚Д゚)

アッと言う間に戦車は故障して走行不能になり、「戦車を修理をしろ!」とのメッセージが・・・

涙目になりながら修理の為に戦車に近づいていくと、敵スナイパーにスコーンと頭を撃たれてしまいました(;><)

そして10秒ほどしてリスポーン・・・一度倒されて吹っ切れたので、その後はガンガン攻めました!

結果は、なんとか戦車を守りきって勝利する事ができました(;´∀`)

たった1回でしたが、プレイしてみた感想は、「ムッチャ面白い!」です( ・∀・)

自分の中ではグラフィックが良いゲームってモッサリしたイメージがあったのですが、A.V.Aに関してはキャラクターもサクサク動くし、ゲーム自体のテンポが良く軽快感があります!

もっと色んなマップやミッションもプレイしてみたいので、今後も時間があればちょくちょくプレイして行こうと思います!\(^o^)/

人気ブログランキングへ
↑↑↑
当ブログはランキングに参加しております。
皆様のクリックが励みになりますので、どうぞ宜しくお願いします。

コメント