塗装の劣化!? 【S14シルビア前期】


ウチのS14シルビアは今年で14歳、そろそろお肌の曲がりカドのようです・・・

今日は秋分の日で祝日だったので、3ヶ月ぶりにシルビアを手洗い洗車しましたっ!

洗車してて気付いたのですが、なんとルーフの塗装が浮いているではありませんか!しかもルーフ以外の塗装も全体的に劣化が進んでいてポツポツと塗装が浮いています!!(;゚Д゚)

恐る恐る浮いている塗装を爪でガリガリしてみると・・・予想通り中から真っ赤な錆が出てきました(;><)

しかもよく見るとフロントウィンドゥのモールも劣化してガビガビになっています・・・

ヤッパこうして見るとS14シルビア前期型って旧車だよな~(TдT)

全面塗装(オールペン)しかないのかな~?でも車全体を再塗装するとなったらン十万円掛かっちゃうんだろな~(´;ω;`)ウッ…

でも、ン十万円も掛けるんだったらS14前期型の中古車買えちゃうよなー

思い切って買い替え?それとも箱替え??それとも全面塗装???

↑↑↑
当ブログはランキングに参加しております。
皆様のクリックが励みになりますので、どうぞ宜しくお願いします。

コメント