再塗装完了!! 【S14シルビア前期】

色々と悩んだケドこのイチヨンには愛着があったので、同色(KH3スーパーブラック)に全面塗装しちゃいました!!(・∀・)

しかも、ただオールペンするだけではなく、各部の錆び対策やキズ・エクボの修復、それに劣化してガビガビになっていたモール類も新品に交換しました!

すっかり美肌を取り戻したイチヨンは、まるで新車のような輝きです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

錆でボロボロだったルーフもごらんの通りピッカピカ!劣化してガビガビだったモールは交換して新品になってます( ・∀・)イイ!!
エクボ 数ヶ所あったドアやリアフェンダーも、キレイに修復され、ピッカピカの鏡面仕上げになってます!

周りの景色も鏡面ボディにバッチリ映り込んじゃってます!ヽ( ´∀`)ノ

フツーなら買い換えor箱換えって選択になっちゃうんでしょーが、フツーじゃないオレはオールペンで大満足です!!(自己満足w)

がっ!ここまで完璧にやっちゃうとオールペン費用もカナリの額になってしまい、結局中古のイチヨンが1台買えるくらい掛かっちゃったとさ・・・オレバカーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

↑↑↑
当ブログはランキングに参加しております。
皆様のクリックが励みになりますので、どうぞ宜しくお願いします。

コメント