近況報告(・∀・)

皆様お久しぶりです。

私が不在の間も当ブログを支えて頂き、本当にありがとうございました。

簡単ではありますが、私の近況を報告させて頂きます。

取りあえず・・・生きてます!(; ・`д・´) かろうじてですが(´・ω:;.:...

と言うのも、去年から担当することになった部署が超激務で、家に帰ってもお風呂に入るのが精一杯で、そのまま布団に倒れ込んで寝てしまうと言った生活が続いてました・・・
※その一例(以前の記事)・・・32時間労働!

最近でこそ、その部署の方々の協力もあって以前よりはだいぶマシにはなってきましたが、それでも他の部署と比べたらダントツで激務です(;´∀`)

ここ数ヶ月の間に、今まで経験したことの無かった体の不調にもみまわれました・・・めまい・立ちくらみ、不整脈、不眠、食欲不振等々・・・

24時間心電図や精密人間ドック・・・安易に「精神」のせいにしたくは無かったので、色んな検査も受けました。
※結果、どこも異常なしw

まぁ、本当にいろいろ有った半年でしたが、以前ブログにも書いた「人生最大のプロジェクト」もこの半年の間に実行に移しちゃいました(・∀・)

また、その件に関しては詳しく報告させて頂きます。

あっ、もちろんマイRX-8はトラブルも無く、とっても元気ですよ(゚∀゚)

それでは、今日も疲れたのでもう寝ます≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ

コメント