慣らし運転の状況


納車から満1ヶ月を迎えた120iですが、通勤用途での使用がメインのためまだ800kmしか走っていません・・・

そのうちの500km近くは納車当日のナラシ運転の旅(福岡県への往復)での走行距離なので、それ以外では1ヶ月で300km程度しか走っていないことになります。

実は、BMW大分の担当営業(やり手営業課長)さんもF20型の116iに乗っているのですが、納車日はほぼ一緒だったにもかかわらず、走行距離では既に追い越されています(^。^;)

オレの中ではナラシ運転は1000km程度で十分と思っているので、早めに距離を稼ぎたいのですが・・・

まぁイイや、あと少しでノロノロ運転でストレスのたまる日々も終わりだー!今までは大人しく走ってたからバカっぽいミニバン(極黒スモーク&下品なエアロ)に煽られまくってたけど、これからは軽くチギってやんよっ!!

あっ、もちろん街乗りでのハナシなので、運転免許証が無くならない程度にですがね(;^ω^)

↑↑↑
当ブログはランキングに参加しております。
皆様のクリックが励みになりますので、どうぞ宜しくお願いします。

コメント