BMW 320d納車待ち



すでにブログのタイトルが変わっちゃってるのでお気付きの方も多いかと思うのですが、仕事を変えた(転職)のついでに車も替えちゃいました(・∀・)

次の愛車は新型3シリーズ【F30型】の320dMスポーツです!

別に今の120iに不満があったわけではないのですが、最新のクリーンディーゼルと言うものに興味があったので思い切ってアップグレードしてみました。

車は既にディーラーに到着しているのですが、これから各部の最終仕上げやコーティングを行うそうなので納車は今週末になりそうです。

コメント

匿名 さんのコメント…
納車は?
いつですか?
初めまして、突然のコメントで失礼いたします。私は自動車雑誌『カー&ドライバー』編集部の佐藤と申します。本日は、小誌連載コーナー「ユーザーの不満と満足」の取材にご協力いただけないかと思い、コメントさせていただきました。

当コーナーでは、毎回1モデルを取り上げ、そのモデルに実際にお乗りのユーザー様のご意見を頂戴し、掲載させていただいております。今回は6月26日発売予定号におきまして、現行BMW1シリーズを取り上げることになり、ユーザー様を探しておりました。すでに3シリーズお乗り換えだとは思いますが、もし取材にご協力いただけるようでしたら、ぜひご一報いただければ幸いです。

なお、取材は電話のみ(15~20分程度)で、匿名扱いにもできます。

連絡先は、03-3238-9121もしくはEメール:y_sato@car-ct.comまでお願いいたします。
ほわいと さんの投稿…
匿名さんはじめまして。

実は・・・とっくに納車されてますm(_ _)m
ほわいと さんの投稿…
佐藤さんはじめまして。

返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

6月26日ということなので間に合わないとは思いますが、一応メールで連絡先を送っておきます。